勝手に予想5~「スリー・ビルボード」にも像を!

A 「パラノーマル・アクティビティ」などの人気ホラーを’手がけてきたジェイソン・ブラムが製作し、コメディアンでもあるジョーダン・ピールが初監督したという

「ゲット・アウト」は、異彩を放ってます。
コメディアンが作るホラーって、めちゃくちゃ怖いんですよね。
getout3.jpg

R アングルやカット割りがぞくぞくさせる。社会的な問題、特に人種に関する題材を扱う点で、何かしらの賞は受賞しそう。
A うーん、例年に比べて、作品間の差があまり大きくない印象があります。社会的もしくは政治的テーマの作品が’受賞する傾向が強いオスカーですけど、ほとんどの作品が可能性を多分にはらんでいる。
R なんだかんだで、

作品賞は「シェイプ・オブ・ウォーター」か、「ファントム・スレッド」じゃないかな。

A その2つはやっぱり最有力ですよね。あと作品賞は難しそうだけれど、部門賞で「スリー・ビルボード」にはオスカー像をぜひあげたいです。
three4
R 確かに!
A はー、発表まであと少し。ますます楽しみになりました。Ryokoさん、今日はありがとうございました。次はひとりの俳優にフォーカスした対談企画なんかもやりましょう。

>Back to 2018 Oscars predictionsーアカデミー賞を勝手に予想!
>Back to sg.eiga.life Top